内緒でどうしても素行調査で明らかにしたい娘の彼の本当の姿

愛する自分の娘を誰か..

内緒でどうしても素行調査で明らかにしたい娘の彼の本当の姿

愛する自分の娘を誰かに取られるというのは親としてとてもつらいときがあります。確かに成人しているわけですからどんな男と付き合うかは自由なのですが、どうしてもいい男とは思えない、騙されているのではないか、正体を隠して裏でなにか危険な仕事とか、自分の娘を利用しようとしているのではないか、あるいは発言がどうもうそくさいなど、この男性なら迷いはないという感じの信頼できそうな男ではない場合には親としてどうしても気になります。娘は外見や彼の言うことを信じきっていて、冷静に彼を見ることができなくなっているように見えるのです。愛する娘の一生を左右する結婚ですので、どんな男でもいいというわけにはいかず、普段の見えない部分の彼の行動を調べたくなるのです。それが素行調査であり、プロの探偵に依頼することができます。

探偵事務所は優秀な探偵を派遣して素行調査をするために、尾行するのですが、絶対に見つかることがないように確実で確かな調査をしていきます。その彼の交友関係、どんなことをしているのか、プライベートな姿をむき出しにする調査ですので、ひょっとすると衝撃的な事実が明らかになるかもしれません。彼は浮気をしていたというだけではなく、怪しい仕事に手を出していることがわかるかもしれず、探偵のそうした素行調査によって、娘が望む彼との結婚を取りやめるように証拠を示すことができるのです。探偵が記録した写真や動画そのすべては彼の裏の顔を明らかにするものであり、その本人のひととなりを示すものなのです。